超基本的マインド。批判さんは一生何も変わらない | 即断即決即行動!脱サラパパの人生の歩み

批判・評論は時間の無駄!!

 


こんにちは
Yuichiです。
 
 
最近時間の使いかたにこだわっています。

しかし、時間経過が早すぎて、本読む時間が10分ぐらい!
 
そろそろやらない事
増やしていかないと
時間がまわらなくなってきました。
 
 
やることリストじゃなくて
やらないことリストですね。
 
考えようっと。


焼肉食ってる場合じゃないですね!笑
でもおいしかったです~☆
 
 
楽しい時間のあとは勉強しないとね。


今日は愚痴っぽいあなたにも伝えておきたい
基本ノウハウを伝授します。
 
 
超絶基本的なことだけど
超絶大事なノウハウです。
 
 
億万長者の方々はこれがとてもよくできていると思います。
 
 
それは
批判しない・評論しない
という事です。
 
とても単純です。
 
批判とか評論は、はっきりいって時間の無駄です。
 
人に口出ししている時間があったら
自分の人生に目を向けたほうがいいです。
 
 
「あいつの話は参考にならない」
「この本の著者は間違っている」
「こんな動画あげて、何言ってんだこいつ・・・」
「僕はこう思いますけどね。あなたの言うことが全てじゃないです」

 
 
いろーーーーんな批判、評論を見かけます。
テレビを見ていても出てくる。
ネットを見ていても出てくる。
YOUTUBEのコメントにも出てくる。
むしろ批判のための動画まで出てくる。
 
 
ぜーーーーーんぶ時間の無駄。
 
 
そう批判や評論してしまう人は
この先なにも変わらない。
 
 
あなたは大丈夫?
 
たまに僕に対しても
何かと批判的な事を言ってくる人がいるんですが
 
あなた、そんな事言ってる場合じゃないんですよ。
 
 
全然成果を出していないあなたに対して
僕が聞く耳を持つわけがないんですよ。
 
 
あなたが
「それは違うと思うよ」と僕に言うことは
僕が【成果を出している人】から学んだことなんですよ。
 
わかりますかね?
 
 
批判と評論をしてしまう人はとにかく良い成果出ないです。
 
 
どんなジャンルでもそうです。
 
一流の料理人のレシピに対して
「私はもう少し塩加減が強い方がいいと思うわ」
だとか
「ちょっとぉ盛り付けはやっぱりこの向きよねぇ?」
だとか言っちゃってるおばちゃんが
 
一流の料理人になれるわけがないんですよ。
 
 
一流のレシピ通りに
真剣に取り組む人が成果を出す人です。
 
 
今日から一切の批判・評論はやめて
あなたも有効に時間を使って
よりよい人生をつくっていってください(*^_^*)
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
今日はりんちゃん写真がない!
珍しく撮っていなかったみたいです笑
 
 
最近妻の販売品の梱包を手伝ってあげるのですが
包装紙を使っての梱包、かなりうまくなりましたからね!笑

 

昔から手先の器用さは超自信あったんですよ。
 
だから多分もう妻より上手です。
写真だと綺麗に見えないですけどね!笑
 
 
今日も1日、お疲れさまでした!

 

--------------------------------------------------------------------

LINE@でもお友達になりましょう!


友達追加でお得な特典ウインク

↑こちらをクリック

ID検索はこちら
@stl0873p (@も含めて検索してください)

友達追加特典
・過去90分2,500円で行っていた、初心者向けパソコン教室を遠隔と通話有で1度受講可能です。
・初期費用0円スタート!毎月5万円稼げる無料ノウハウ動画のプレゼント(10万円相当)
・副業してみたいけどやり方がわからない方や、始める前に不安がある方の無料相談

・1,480円で発売中のマインドとノウハウが備わる電子書籍を無料プレゼント

 

特典以外でも!

・物販の基本的な考え方

・オプトインアフィリエイトで身バレせず稼ぐには
・本を読みまくって学んだ成功法則
・ネットショップ開設サポート
・ブログを楽しく書く方法
・その他気になっていること
 
などなど質問にも順次回答してます(*^^*)

--------------------------------------------------------

BASEで嫁が子供服のネットショップをはじめました!

ご紹介させてくださいおねがい

instagram :marmo___

MARMO https://rin711mama.shopselect.net/

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね