こんばんは(´∀`*)


最近、色んなオーディションの1次審査を通過して、


2次審査に足を運んでおります星



やっぱり、


通ったときはすごい嬉しいけど、


落ちたときは相当悔しい。


まあ落ちることなんて何度経験したことかって話なんですけどね笑



私実は、


とあるオーディションのファイナリストになることが出来ました!


最後まで残れたらいいなとは思いますが、


これが中々レベルの高いオーディションでして、、、、


周りのファイナリストさんもすごい素敵な方が多いので


珍しく弱気な私です。


でも、せっかくファイナリストになれたのだから


最後まであきらめないで私らしく頑張ってみようと思います!!!




自分の気持ちってほんと大切ですよね。


自分が「あーもういいや」って諦めちゃったら


そこで終わりな訳です。


諦めが肝心なんて言葉もありますけど、


自分の進む道は自分の力でまっすぐに歩んでいきたいなと


私は思います。




オーディションの結果、


また報告しますねドキドキ





最後に。


久々に写メ笑






谷口侑衣 オフィシャルブログ 「yui」 Powered by Ameba


ちょっと雰囲気違う・・・?笑( ^ω^)