いゃ~上手い!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ



これって本当に面白いもので
その人を性格をうまく表していたりすることも多々あります。

わたくし軽く
字フェチみたいなところがありまして
人の書く字に非常に興味があります。

10歳ぐらいの頃、
夏休みの宿題で字を書いていた宇津少年は
おばあちゃんに「もっと丁寧に…」と教えてもらいます。
きっかけはそこでしたね。

それからは自分で書く時にとても気を遣うようになり
それは今もしっかりと続いております。

先日、結婚式の招待状をいただきました。
目に飛び込んできた宛名…

上手い!!!

印刷ではなく、しっかり筆で書いている感じ。
お見事でございます!

もちろんプロの方でしょうから
うまくて当然ではありますが
それにしても素晴らしい✩

しばらく眺めてしまいました。
傍から見たら気持ち悪かったことでしょうw

ここまで…とはいかなくても
自分の字をもっと納得できる字にできるように
さらに意識していきたいと思いますっ!
$宇津雄一の日記