朝食バイキング中に… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

沖縄から戻ってきた昨日。
会う人会う人に『黒い!』と言われておりますw

たしかに、肌が焼けております!
しかも、
現在は顔の皮がむけてきておりまして
非常に汚いです…w

まぁそれも、沖縄旅行のお土産みたいなもので
十分に楽しもうと思っておりますが
お土産話としていろいろ面白いことがありました。

3日目の朝。
宮古島のホテルの朝食バイキングへ。

普通に食べていたのですが途中から私の背中側にあるテーブルに
2歳ぐらいのお子様を連れた3人家族が。

お父さんを一目見てすぐわかりました。
大好きな芸人さんブラックマヨネーズの小杉さん!
偶然にも家族旅行に来られていたようで
のんびりと朝食を楽しんでおられました☆

日本でも有数のミーハー宇津。
直接お話したかったですが
何度か見るだけで我慢w

それから数十分、背中で雰囲気をビシビシ感じつつ食べ終わり
部屋に戻ったものの興奮冷めやらない状態でいると
中庭の方から子供を追いかける大きな声が。

ベランダから覗いてみると小杉さん再び。
だいぶ遠いところから1枚だけこっそり撮らせていただいちゃいました☆

朝食バイキング会場も結構広く
あんなに近くに座ってもらえなければきっと気づかなかったと思います。
そんな偶然に感謝しつつ、宮古島3日目を満喫させていただきました♪
$宇津雄一の日記