満開✩ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

つい先週ぐらいまで
まだ寒い…なんて言っていたものが
本当にあっという間に暖かい空気に変わり
そうかと思ったら開花宣言!

でもって昨日あたり
まさに満開のところが多いようであります!

今回の冬もそうでしたが
この部屋に引っ越してきたのが6月でしたので
春もこの場所では初めての体験。

そして気がつきました。

家のすぐ近くに、
川沿いに桜がきれいにならんでいる散歩道があることを。

いつも玄関を開けるとすぐ見えるその場所へ
先日ふらりと信号を渡って行ってみました。

まだじっとしていると寒かったりもしますが
見事に咲いている桜をたくさん見ることができまして
普段そんなに興味ない…と思っていながらも
やはり目の前にするとちょっとテンション上がるものですw

もう来週には散ってしまうであろう桜。
関東は雨の予報が多いですが
皆さんもぜひプチ花見でも✩
$宇津雄一の日記