ナイス発想!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

今や、ワンピースに勢いを持って行かれている感じはしますが
やはり私年代の漫画と言えば
どうしてもドラゴンボールは特別です。

毎週、ドキドキしながら読んでいたことを
今でもハッキリ覚えておりますし
絵もとっても親しみやすい。

後半はだいぶ複雑にはなってきましたが
サイヤ人ぐらいまではもう
とんでもなく面白かったイメージがあります。

そんなドラゴンボールの映画が
今月末から公開されるということで
なんだかあちこちでキャンペーンをされているのをよく見ていましたが
これは!という秀逸なものを発見いたしましたので
ご紹介させていただきます。

$宇津雄一の日記

もはや説明は要りません!
見事です、この発想♪

きっと、思いついたときには
すごくテンション上がったでしょうね~!
その瞬間に立会いたかったです✩

ミニストップ、
結構家の近くにありますので
ぜひ一度本物を手にしてみたいと思います!