たまに無性に行きたくなります。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

わたくし、食べ物は結構なんでも好きです。
自由にしてしまうと
量も結構食べられてしまいますw

そんな人にはこのお店
かなりテンション上がるのであります。

回転寿司!

つい先日、テレビCMを見まして
無性に食べたくなってしまったもので
久しぶりに行ってみたのであります☆

だってこんなお店ありますか?
テーブルについた瞬間に食べられるんですよ!

なんなら、寿司たちが食べてくれと言わんばかりに
グルグル回ってくる!

思う存分好きなものを食べまくりましたが
いつも思うのが最後に何を食べるか。

寿司屋ならではのお魚はもちろん、
期間限定モノも捨てがたい…
ただ、いろいろ迷った挙句高確率で行ってしまうのが
[コーン]

まだまだ舌が幼稚ですw
$宇津雄一の日記