ついに照合! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

実はわたくし、1月半ばになると
結構気になることがありまして…
今年ももちろん気にしていたんですが
なかなかニュースにならない…

いつもたしか15日だったと思うんですが
今年は20日に発表になっておりました!

お年玉付き年賀はがき
当選番号発表!

今やメールが主流になってはいますが
やはりもらうと嬉しいものでございます。

今年もありがたいことにたくさんいただきまして
昨日、ついに結果照合をさせていただきました☆

私がここまで楽しみにするのも
もう相当前になりますが一度
2等ってやつを当ててしまいまして
MDウォークマンをいただいたことがあるからというのもあると思います!

…ということでワクワクしながら見る。
なんなら1等から見る。

ないので2等を見る。

ないので3等を見る。

しょうがないので4等を見て
2枚だけありました。

お馴染み切手シート。
嬉しくなくはありませんが
予想通りの結果にテンションも上がらずw
まぁそれでも数分は楽しめました!

年賀状を送っていただいた方、
改めましてどうもありがとうございました!!
$宇津雄一の日記