改めて怖い… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

電車の中でマスクをしている人も非常に多いですが
周りからもいろいろな声を聞きます。

風邪、インフルエンザ、
そしてノロ・・・・・

これだけいろいろなものが発達している21世紀で
こうも毎年みんな苦しむか…と
少し不思議な気もしますが、
特にこのノロってやつの怖さを
先日ある場所のトイレで再確認しました。

『蓋を閉めずに流すと、
 ウイルスが便座から25.4センチまで飛散し、
 それが90分後も空中に浮遊する』

怖すぎる・・・w

っていうか、そう書いてある便座は
私が入った時に開いてましたからね…

しかも、25.4センチ。
この0.4センチのこだわりを見ると
実際ちゃんと調べた感じでしょうね~。

とにかく皆さん、まだまだ流行真っ只中!
風邪もインフルエンザもノロも
どれも十分気をつけましょう!!!
$宇津雄一の日記