温め方☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日も1日、ほぼ咳に苦しむことなく
過ごせた宇津でございます。
油断はできませんが、だいぶテンションも上がってきました☆

そういえば先日、
携帯電話を変えに行ったところ
なんだか美味しそうなものを発見しまして衝動買い。

ブリオッシュ!

当然知ってますよ…
という人も多いのかもしれませんが
正直わたくし、よく知りませんでしたw

買ったときにお店の人から
「家での温め方が書いてありますので
 その通りに温めてください!」と言われまして
そういうところは意外とキッチリしたいわたくし
帰って早速読んでみてビックリ☆

①お皿にポン!
②レンジでチン!

敢えて確認されるぐらいだから
結構難しく書いてあるのかと思ったら
超ザックリww

もはや間違えようもない感じで
予想通りちゃんとできました☆
この説明作った人、やるな~w
$宇津雄一の日記