これは来ちゃうな・・・ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

皆さんおはようございます!
まだまだ大阪の余韻に浸り、
なんなら気持ちは置いてきたまんまな感じですが
今日も関東でいつものように歌の先生。

まぁ、それはいいんですが
そんな関東地方も
どうやらドンピシャで上陸しちゃいそうじゃないですか?!

台風17号・・・

予報を見ると今日の夕方から夜にかけて。

だいたい台風の進路予想なんてものは
敢えて「こっちに来るよ!」と言っておいて
注意を促してるんだと思っていつも見ているのですが
今回ばかりは見事に来ちゃいそうですね…

帰りの時間にかぶるととっても大変そうなので
ただただすごい速さで通り過ぎてもらう!
という展開に期待するのみです。

外へお出かけの方、
十分気をつけてくださいね~!!
$宇津雄一の日記