あのラムネが?! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

突然ですが、レジの前って
なんだかちょっと魅力的なものが置いてあったりしませんか?

普通に置いてあったら買わないかもしれないけれども
お金を出そうとする直前に目に入ると
これも買ってみようかな?的な。

先日、まさにその心理で買ってしまったもの。

【生ラムネ】

なんだかよくわかりませんでしたが
思わず購入。
そして、早速一口・・・・・

なんだこれ~~~~~?!?!

一時期、生キャラメルって流行りましたよね。
それに食感は近い感じ。
口に入れているとどんどん溶けていく!

でもって味はあの飲み物のラムネ。
正直ちょっと甘すぎるぐらいの感じですが
この食感はクセになりそう。

ちなみにこれ、
冷やしたり凍らせたりすると
さらに食感が変わって美味しいよ!
ということで、
今は律儀にまず冷蔵庫で眠っております☆

味は結構甘さが濃いので好き嫌いの個人差はありそうですが
一度この食感は試してみていただいても良いかもしれません!
$宇津雄一の日記