ガリガリ! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

いゃ~いよいよきましたね!
オリンピック!!
…もそうですが、
夏!!

外が暑いのはもちろんですが
最近は部屋の中で、
クーラーをつけるのかどうなのかで
何度も葛藤します。

もちろんつければ涼しい…
でも、節電は意識しないといけない。
ギリギリ扇風機でいけるならその方が良いのか!?

そんな中、昨日試してみたのが
ガリガリ君w

ちょうど近くのスーパーに寄ったときに
梨味ガリガリ君を発見。
そういえばすごい美味しいらしいと聞いたことがあったのでチャレンジ!

これ、
本当に美味しいww

そして、当然のことながら体の中から涼しくなって
これまたとっても良い感じ!
・・・・・が、
その涼しさを保ったまま眠るところまではいかず、
最終的には扇風機のタイマーセットも
朝起きたら汗っかきです。。。

さて、これから毎日
どう快適に眠ろうか?!
さらに検討してみます。