久々鎌ヶ谷♪ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

宇津雄一の日記-120716_151258.jpg

昨日は久々に、鎌ヶ谷スタジアムに行きまして
試合前の外でのイベントMCをやらせていただきました!

今回のテーマは『納涼』ということで
雪で遊べたり、実際雪が降ってみたり
流しそうめんがあったりと
本当に大いに盛り上がっておりました☆

そして今回、個人的にいつもとちょっと違ったのが
ステージで歌わせていただいたこと!

いつもはMCだけの場所で
小ライブをやらせていただき
なんだか不思議な感じもありましたが
本当に本当に楽しかったです!

実は試合直前にもちょいとあったんですが
それはまた明日☆

とにかくどの瞬間も楽しく
改めて鎌ヶ谷最高を確認できた1日でありました♪