安っ! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

宇津雄一の日記-120711_130308.jpg

今住んでいる部屋から
徒歩すぐのところに
地域密着型のスーパーがありまして
敷地こそ広くないもののなかなか重宝しております☆

そのお店は夜遅くに利用することが多いんですが
先日珍しくお昼頃に行ってみたところ見慣れないものが…

クロワッサン!

とはいっても、見るからに偽物っぽい感じではあります(笑)
普通に置いてあっても正直買わなそうですが
結果的には即決購入、なぜなら価格…
19円!!!

味はまあそれなりな感じでしたが
この値段なら十分☆

もうちょい何か食べたいな~の時にちょうどよい
なかなかなアイテムを発見した!というお話でした☆