今週はありかちゃんの裏の顔発覚?! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

あっと言う間に7月も2週目の月曜日!
もうすぐ梅雨明けと宣言されてしまえば
いよいよ夏がやってきますよ~!

そんなワクワク感を煽るべく
今週もいつものように【宇宙一ラジオ】でございます☆

毎月2週目はアシスタント小林ありかちゃん登場☆

早いもので初登場からもうすぐ2年、
そんなに長いこと出てもらっているにもかかわらず
ここへ来て初めて、ありかちゃんのブログを発見?!
さらに、宇宙一ラジオ以外にも実はレギュラー番組が?!

2週目恒例の「マヌケニュース」のコーナーでは
まさにマヌケな大ゲンカ勃発のお話。
そしてあの動物が突然増える?!

ご視聴はいつものように
本日お昼12時からコチラ↓
http://www.taketake.org/uchu1radio/
(クリック1回でいつでもお好きなときに聞くことができます)

そして今回やっと発見されたありかちゃんブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/ariririr1/
$宇津雄一の日記