イケてる短冊! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日はサラダ記念日でした。
そして今日は言わずと知れた
七夕☆

とってもロマンチックなお話で
個人的には結構好きです!

が、
その楽しみ方って実際ないんですよねw

小さい頃なら、短冊を書いて笹の葉に…
なんてこともやっていたのかもしれませんが
最近ではそうして書いて飾ってあるものを見る!
というのがひとつの楽しみだったり。

そして今年も、
素敵なものを見つけました。

【ピザトースト】

「・・・・・なりますように」
という基本的な流れすらぶち壊して
名詞ひとつ。
これはかなりの破天荒ぶり!

それでもって、キャビアとかふぐとかではなく
ものすごい庶民的な一品。

たくさんの願い事があって大変だと思いますが
ぜひとも、叶えてあげて欲しいと思います!
$宇津雄一の日記