まさかのバレンタイン話、延長戦☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日の日記で
『今日はバレンタインデー』的なことを書きましたので
もう今後1年は触れることはないだろうと思っていたのですが
今日も引き続き書きたいぐらい
キュンとしたことに出会ってしまったので
書かせていただきたいと思います☆

…と言うと、
「おっ、宇津のやつ、電撃的なソレがあったのか?!」
と思われる方がいるかもしれませんが
もちろん違いますw

宇津は宇津でも
宇津甥っ子くんのお話。

現在幼稚園に通う甥っ子くん。
5歳であってももうすでに
幼稚園ではバレンタインというものは動き始めているようで
なんと甥っ子くんの下駄箱には
しっかりとチョコが入っておったようでございます♪

なんだかこの手法、
なかなか昭和な感じで意外でしたw
が、
このデジタル主流の世の中でのアナログ感!
素晴らしく良いと思います。
さらに、宇津オジサンはまさに昭和の男なので
この写真には本当にキュンとなりますっ!

だって
[下校しようとしたら下駄箱にチョコ]は
憧れレベル特Aですもの☆

宇津オジサンが一生で一度も体験できなかったことを
あっさり5歳で達成する甥っ子くん。
かっこよすぎますw
宇津雄一の日記