かなり揺れましたね… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

関東、山梨にお住まいの皆様…
朝から本当に怖かったですね…

揺れ方がちょっと違ったというか
一瞬、去年を思い出しました。

幸いなことに各地でも
特に大きな被害もなさそうで安心しましたが
感覚的に嫌~な感じの揺れでした。

自然とテレビをつけてニュースを見たのも
かなり大きかったんじゃないかと思ったからで…。

でもってテレビを見ていると
さらにもう1回・・・

改めて揺れている間の
ただ揺らされてる感に
自然のパワーを思い知らされるわけですが
昨年3月の時も前日に大きめの地震があって…でした。

備えあれば憂いなし。

皆さん、お互いに
十分気をつけましょう!
宇津雄一の日記