見事に初笑い! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

成人式が絡んだ3連休も終わり
今日から平日でございます!
皆さんまた次のお休み目指して
頑張っていきましょう☆

さて、そんな成人式だった昨日は
ちょっと遠出をしまして
あるお笑いライブを見に行ってきました!

湘南デストラーデ単独ライブ
「いちごパフェ2」

そもそもは、野球実況をしていた昨年
本当に見事な偶然をきっかけとして知り合いまして
そのあと中継ゲストに来ていただき
さらには昨年末の【宇宙一ラジオ】忘年会SPにも来ていただき
今回の単独ライブ!

よく考えてみたら
知り合ってから1度も
ちゃんとしたネタってやつを見ていなかったもので
昨日はかなり期待をして行かせていただきました♫
しかも単独ライブということで
ネタ15本!!

結果!
「本気で面白かった~!!!!!!!!」
でございます☆

全部で2時間ほどありましたが
正直、長さなんて感じず
最後の最後まで楽しく見させていただきました♫

お笑いユニット「夜ふかしの会」同様、
まだ世でそんなに知られていない人たちでも
面白い人は確実にいますっ!

皆さんぜひ、
湘南デストラーデ、
覚えておいたほうが良いですよ!
そして一度、ライブを見に行かれることをオススメします!
そしてお二人、
お疲れ様でございました~~☆
宇津雄一の日記