人生初!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

お正月も3日目!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

わたくし昨日、
人生初めて、
箱根駅伝を生で見てきちゃいました!!!

もともと、箱根付近には行く予定だったのですが
ちょっと早めに行けば見られることが判明☆

ただ、
それならば…と向かった時間は
結果的に結構ランナーたちが来るギリギリ・・・

箱根湯本の駅を降りるとたくさんの人が道路へ急ぐ!

何も勝手が分からないまま
とりあえず人の流れに乗って階段を下りると
「まもなく選手が到着します~!!」
という拡声器での声。

周りにいる人たちがザワザワする中、
わたくしテンション上がりつつも
先頭を写真におさめたくて携帯操作をするも
気が付けばすぐそばに先導する白バイが・・・

そしてその後ろにいるランナーを見てみたら
今大会大注目の東洋大柏原君じゃないですか!!!

超ミーハーのわたくし、
さらにテンション上がって写真を1枚!!!

皆さん、どうぞご覧ください・・・
タイトル
【白バイ2台&左端にかすかに柏原君の左もも】です。

宇津雄一の日記

けど、肉眼ではしっかりと見ました!

そのあともラストの選手まで、
まず、
向こうの方で旗を振る人が盛り上がり
中継車や白バイが来るとあちこちから
「きたきた~」と声が上がり、
選手が近づくにつれみんな大声援!
の繰り返し☆
とっても楽しい時間を過ごせました!

これ、クセになるな~~~w
$宇津雄一の日記