かなりの人だかり! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日は所用で横浜へ。

土曜日ということもあり
当然のことながら観光客さんを中心に
なかなかの混雑具合でありましたが
その中でも一部分、
とんでもない混雑をしているところがありました!

ロイヤルパークホテル、
入口!

いわゆる、「出待ち」ってやつですね。
誰なのかはすぐ分かりました。

このホテル。
本日、決勝戦が行われる
サッカークラブワールドカップ。
史上最強と言われる
バルセロナチームの宿泊先でございます!

そんなにサッカーには詳しくないですが
先日来日したときに
近くのグラウンドで練習している映像が流れていたので
間違いないでしょう!

ちなみに待っている人たちは
老若男女さまざま・・・

若い男女は当然、
分かって待っているようでしたが
ある御婦人は「誰かしら?!」と言いながら
しっかりと人だかりに入って行ってましたw

もしかしたら韓流スターの可能性も
あったかもしれませんw
宇津雄一の日記