たしかに突然だ! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

本当にビックリしました。

いろんなところでご一緒させていただいている
コントユニット[夜ふかしの会]

ひいき目なしに見ても
いつもとっても面白いコントを見せてくれる人たちです。

イベントなどでももちろんですが
プライベートでも色々と遊んでいただいております。

今回、そのリーダーである鈴木ちるどさんが
脱退するということを
原メンバーのブログを何も知らずに読んで知りまして
とっさにそのページを閉じてしまったほど
驚きました。

まったく過程も知らなかったので
詳しいことも当然わかりませんが
ひとりの大人がしっかり決めたこと。
思い描く未来に近付いてもらえるように
祈るのみです。

そして今後[夜ふかしの会]は
5人組となって活動していくそうです!

きっとまた
たくさん笑わせてくれることと思いますので
変わらずファンとして
応援させていただきますっ!!

ちるどさん!
ひとまず、お疲れ様でございました!!
宇津雄一の日記