2011年11月11日。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日も夜中に蚊に起こされまして
電気をつけて格闘しておりました、
宇津でございます。

なんだか最近では動きに慣れてきたのか
一発で仕留める率が上がってきております。

さて、今日は全国的に
話をされる方が非常に多いと思います。
ブログなども書く人多数でしょう!

2011年11月11日!

だからなんだ…と言われれば
なんでもないわけですがw
こうして同じ数字が並ぶのって
なんとなく面白がっちゃうものですよね!

先ほどニュースで見たら
初期のモーニング娘メンバー
安倍なつみさんの妹さんが
この語呂の良い日を選んで籍を入れられるそうで。
全国的にももしかしたら
そういう人が多いかもしれません!

さすがにそこには便乗できないので
個人的に何か出来ること…と言えば
やっぱりポッキーを食べることぐらいでしょうか。

ちなみに昨日、
フライングで久しぶりにいただきましたが
今はいろいろな種類のものがあって
塩がまぶしてあるものなんてあるんですね。

非常に興味深くいただきましたが
不思議なことにとっても美味しいのです!

今日はポッキーの日みたいですから
皆さんもどこかで食べてみたらいかかでしょうか!?
宇津雄一の日記