今回こそ、本当の実験週?! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

予報では雨だった神奈川は
なぜか見事に晴れております☆
こういう外れ方は、なんだかお得感あって良いですね!

さて、本当にあっという間に
今日で10月最終日!
でもってなんと月曜日・・・5週目・・・

ということで、
今回の【宇宙一ラジオ】は
5週目企画、皆様お待ちかねの
『実験週』

今までもこの5週目には
いろいろなことをやらせていただいてきましたが
もしかしたら今回こそが本当の実験的放送かもしれません。

ゲストに演歌歌手・大空美樹さんを迎えて
なんと収録場所は普通の居酒屋さん☆

さらにトークテーマは特になし。

コンセプトは、
ただただ一緒に飲んでいるような感覚を味わってもらう。
これだけですw

しかも、特別仕切られているような席でもなかったので
周りの音もバンバン聞こえてきます。
それによって、聞きにくいところもあるかもしれません。
でも、今回はそんな実験週!

どうぞ皆様も一緒に一杯飲みながら
大きな心でひとつ
お付き合いくださいませ!

ご視聴はいつものように本日お昼12時から!
サイトはいつものところ・・・
ではありますが、先週からアドレスが変わっております!

新しいアドレスはコチラ

http://www.taketake.org/uchu1radio/
宇津雄一の日記