夏と言えば… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

今日は久々に朝からセミが鳴いております!
なんとなく
「今泣いておかないと夏終わっちゃう」という感じで…。

たしかに8月もあと1週間程。
暑いのは嫌だと言っているくせに
終わるのは寂しかったりして、
非常に勝手ですね。

だって夏ってなんだかとっても開放的なんですもんね!
問答無用でテンション上がるというか
そんなイベントも多いですから☆

BBQ、花火、海水浴、お祭り・・・

あっ、お祭り!

まだ行ってない!!

ドンドン太鼓の音とピーヒャラ笛の音♪
出店に並ぶ人とそれを食べる人。
そこで初々しく手をつなぐ若いカップル…
良いですね~w

ちなみに皆さん
お祭り行ったら何食べますか?
私はなんとなく焼きそば食べちゃいます!
お好み焼きも食べるかな!
あっ、たこ焼きも食べたい・・・

そういえば先日
こんなものを初めて食べました。(写真)

どうみてもたこ焼きに見えると思いますがこれ、
ミスタードーナツのたこ焼き風ドーナツです☆
ちなみにかかっているソースみたいなものは
実際ソースでした!
一度は食べてみても面白いと思います♪

話逸れましたが、
お祭り、どこかでやってませんか?!
宇津雄一の日記