改めまして… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

一晩明けましたが
改めまして本当に本当にすごいですよね!

言うまでもなく、
【なでしこジャパン】でございますっ☆

試合開始は日本時間
夜中の3時45分。
起き続けるのも一度寝るのも
中途半端な時間でしたが
いつもより早く寝て3時30分に目覚まし。

本当に見て良かったです!

2度リードされて
2度とも追いつく。

残り時間が減っていく中で
見ている側以上に、やっている側は
1秒1秒がのしかかってくるような感じだったのでは…と思いますが
2点目の沢選手のゴールは
喜びと同時に本気で感動までいただいちゃいました。

ちなみに昨日、
サッカーにあまり興味のない人に会いまして
そこにいたみんなでその子に決勝戦の興奮を伝えていると
「『なでしこ』って監督さんの名前ですか?」と。

たしかに男子の方は
監督名+ジャパンという方式でしたが
あまりに斬新なご意見でそちらも軽く感動いたしました♪

とにかくまさに快挙というにふさわしい快挙!
リアルタイムで見ることができて
とっても幸せでした☆

佐々木監督率いる【なでしこジャパン】
本当におめでとうございます!
そして、ありがとうございますっ☆
しばらくこの余韻に浸りますw
宇津雄一の日記