勢いつく日曜朝☆ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日「夏までカウントダウン」と書かせていただきましたが
あっという間に関東も明けたようですね☆

これでいよいよ夏本番!
嫌でもテンションあがりますっ!!

今年は節電節電と言われておりますが、
実はこれってこういうことがなくてもどこかでやるべきことで
きっかけとして今年
「これでも意外と過ごせるよね?!」に気付ける年に
なるのかもしれません。

…と書いていながらも
部屋はとっても暑いです・・・
我慢しすぎもよくないということですので
本当に熱い時には設定温度高めでエアコンを。

さて、話は急に変わりますが
実は今まさにサッカーワールドカップ
開催中なんですよね!!

男子ではなく女子サッカー、
通称なでしこジャパン☆

そして数時間前、
決勝トーナメント1試合目が行われまして
なんとなんとあの強豪ドイツを
延長の末倒した!と☆
史上初のベスト4進出です!!!!

朝からとっても勇気をもらうニュース♪
昨日の梅雨明けのニュースと重なって
非常に勢いのつく日曜朝になりました!
皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を…
宇津雄一の日記