ライブ終了♪ | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

皆さんおはようございますっ!
ライブ次の日ですw

昨日は久々、
約5か月ぶりのライブ
本当にありがたいとこに
たっくさんの方に集まっていただきまして
改めていろんな方に支えられているんだと
再認識させていただきました☆

お忙しい中足を運んでいただいた皆さん
本当に本当にありがとうございました!

そして遠くから
応援オーラを送っていただいた皆さん!
感謝感謝です♪

おかげさまで、
とっても楽しくしゃべ・・・いゃ、
歌わせていただくことができました!!

毎度のことですが、
本番数分前には
かなりの緊張感が襲ってきまして
いろんなプレッシャーと戦うわけですが、
いざステージに上がると突然ふっきれまして
終わる頃には「またやりたいな~」となる
なんとも不思議なものでございます☆

次回は7月30日土曜日
場所は新宿たかのや

ミュージシャン熱に改めて火がついた宇津を
どうぞ目の前で感じに来てくださいませ♪

改めまして昨日は皆さん
本当にどうもありがとうございました~~~~!!!

1、日曜
2、しあわせのかたち
3、道標
4、はじまりはいつも雨(ASKAカバー)
5、一歩
宇津雄一の日記