ライブ前日!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

6月30日!
いよいよ6月最終日!
ということは2011年上半期最終日!

どうしても振り返りたくなりますね~2011。

今年上半期、
新しい人にたくさん出会えました。
新しい感情にもたくさん出会えました。
目に見えた進展こそなかったかもしれませんが
確実に次に向かっている、
一歩ずつ進んでいる、
そういう感じではあります。

…という感情から
新曲ができました!

自分で作っておいて何なんですが、
自分で自分に気づかされるというか
最近、ことあるごとに繰り返し歌っております。

今の自分の気持ちにまったく嘘のない
ストレートな曲。
もちろん明日のライブで
歌わせていただきます!

お忙しい毎日だと思いますが
ぜひぜひ高円寺まで足をお運びくださいませ!
前売はこのブログへのコメントか
chageyasu@yahoo.co.jpまで☆
どうぞよろしくお願いいたします!!

=================
2011年7月1日金曜日

高円寺 CLUB Roots
http://www.muribushi.jp/

前売1500円
当日1800円
+ドリンク代

宇津出演時間は
19:30頃からです☆
宇津雄一の日記