またしても素敵な縁! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日の久々の雨も上がりまして
今日はとっても天気の良い神奈川県です。

昨年から、人との出会い
「縁」というものに本当に恵まれておりまして
その面白さとありがたさを
非常に強く感じておりますが
昨日も本当に素敵な「縁」に
巡り会うことができました。

ミュージシャンとはまた違う世界の方達…
言ってしまえば俳優さん達なんですが
そんな方達とゆっくりたっぷりお話する機会は
今までありませんでした。

何週間後の[宇宙一ラジオ]で
皆さんにも聴いていただけることになりますので
ぜひぜひ楽しみにしていただきたいと思います☆

ちなみに収録後はとってもオシャレなバーで
まったりと大人の時間♪
笑い転げました☆

そして、何かひとつのことを続けられている方は
皆さんキラキラしていますね!
非常に得るものの多い、
1日でございました!
宇津雄一の日記