今週はなんとメジャーリーガー登場?! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

4月11日。
ようやく大震災から1か月です。

何の前触れもない大きな揺れから
状況が一変。
そして今もなお余震、
食糧不足、原発の問題など
まだまだ復興へ…という感じではないかもしれませんが
今週も月曜日がやってきました。

僕らはできることをいつも通り…
宇宙一ラジオ放送でございます。

今週は1カ月ぶりに
アシスタント登場!
2週目は小林ありかちゃん。

そして今回は桜が満開の
代々木公園からの放送☆

ちなみに収録は平日昼間だったにも関わらず
公園には本当にたっくさんのお花見客!
かなりの大盛り上がりでありましたが
そこへ突如現れたのはメジャーリーガー!?

まさかの登場にテンション上がりまくりの宇津が
その詳細を説明するところから今週はスタートです!

いったい代々木公園で何があったのか?
どうぞお楽しみください!
ご視聴はいつものようにお昼12時からいつでも
こちらのページで

http://www.taketake.org/category/special/uchu1radio
宇津雄一の日記