見事な5ゴール!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

本当に毎日寒いです。
こうしてパソコンで入力する手も
部屋の中なのに冷たい…というか痛いです。

さて、昨日は日本サッカー代表
対サウジアラビア戦!

スポーツ観戦大好きなわたくし
用事も夕飯も済ませてどっぷりテレビ観戦☆

なかなか1点が入らないヤキモキ感…
なんてものはほぼなし!
まるでゴール集を見ているかのような爽快感♪

詳しいことはよくわからないんですが
今まで出ていなかった選手も試せたみたいで
非常に良い試合だったとのことで
決勝トーナメントもとっても楽しみです!

そのまま気分よく布団に入りまして
友達のブログをチェックしようとしてみたところ
「アメブロ定期メンテナンス中」
いきなり壁にぶち当たった感じ。

それでも、ちらほら読めたりするブログもあったりして
そんなこと言いながら読めるんじゃないか!?と
あちこち行こうとすると
「アメブロ定期メンテナンス中」

じゃあもう見ませんよ!と
違う人のブログへ飛ぼうとしてまた
「アメブロ定期メンテナンス中」

そうだった…
この人もアメブロか…

で、結局5回ぐらいこの画面を見ました。
何度も出会うことで面白くなって
こうして画像保存までしてみました☆

日本代表の爽快5ゴール
宇津の5クリック
比べるのも恐縮ですが
ちょっとサウジアラビアな気分w
宇津雄一の日記