大感謝祭、その4 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

皆さんおはようございますっ!
昨日のガス点検ですが、
気づいたらちゃんとポストに予告が入っていました・・・
ガス点検の方、朝からお疲れ様です☆

さて、13日に行なわれた
Live on Life大感謝祭話!

本番会場でもあった阿佐ヶ谷LoftAでの打ち上げで
お笑いチームの爆笑コント、
音楽チームの大熱唱が行なわれ
24時をまわって1次会終了!

そのまま当たり前のように近くの飲み屋さんへ。
3時間ほどたったところで日曜の夜ということで
始発前に街に追い出されてしまったLOLメンバー。

このまま外にいるのも寒い・・・と考えていると
阿佐ヶ谷近辺を「庭だ」と豪語する
ラ・サプリメント・ビバさんが「まかせとけ!」と
案内してくれたのはカラオケボックス♪

なんだかとっても広くて居心地の良い部屋に通してもらい
真夜中のメンバーたちでしたが
テンションアップ!!!

始発までちょっと休憩…のつもりが
いきなり熱唱しまくり!!

特に、夜ふかしの会三宅さんは
なぜか歌いながら室内を歩き回る☆
そして僕らの握手に大御所演歌歌手のように笑顔で応える。
さらに、それはすっかり睡眠に入っていた
LOL主宰ヤンチ氏でも同様!
・・・素敵な光景を見ることができました!(写真参照)

そんなこんなで解散は朝5:30☆
集合は13日11:30だったので
約18時間の長丁場でありましたが
本当に本当にとっても楽しい1日でありました♪

ちなみにこの13日のみんなの様子は
今度の月曜日お昼12時から配信の
【宇津雄一の「宇宙一ラジオ」】でもっと詳しくオンエア予定☆
どうぞお楽しみにしていてくださいませ~~!!

============
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/
(LOL香川遠征編、ファイターズ戦イースタン中継も大好評配信中!!)

月曜12時更新の宇津雄一のネットラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のネットラジオ
さらには日曜21時更新福田麻衣、
そして火曜21時更新☆まかりな☆まで、
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ☆

=========================
宇津雄一オリジナル曲『道標』
携帯着うたのダウンロード数
「1000」を目標に進行中…
カウントは昨日と同じく【523】
本当に本当にどうもありがとうございますっ!
そして今後とも、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

詳細はコチラ↓
http://yuichiutsu.com/1000dl/

宇津雄一の日記-カラオケ