ついに来た!!!!!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

皆さんおはようございますっ!!
今日もまるで夏のような暑さ・・・
というか、もう明けちゃったみたいですね~!!!!

さようなら梅雨☆
そして、
こんにちは夏☆☆

実は昨日、ボーカル教室に行っていたわけですが
全然明けたの明けてないのとは知りませんで、
14時からの生徒さんに
『いゃ~暑いですね~~もう明けちゃうんじゃないですか?』
とお話したところ
「明けたみたいですよ!!」と。

『ぎょえ~~~~』ですよ!
ちょっとあんた早くない?!と。

たとえば
「じゃあ昼頃行くね~~」と言っていた友達が
12時ジャストに来るような・・・

「今日中には連絡するよ」と言っていた友達が
30分後に連絡をくれるような・・・

いいんだけど、早くない?!って感じです☆
が、
今まで『夏になったら…』とか
『夏は目の前…』とか言っていた言葉は
もう時代遅れ!
ついにやってきたのでございますっ!

なんだろうこの
意味のわからないテンションの上がりっぷり!!
大嫌いな梅雨を乗り越えた開放感でしょうか?
今日はボーカル教室をすっぽかしそうです(笑)

皆さん、とりあえず熱中症には注意しましょうね!
なんてったって、【夏】ですからっ!!!!

============
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津雄一のネットラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のネットラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ☆

=========================
宇津雄一オリジナル曲『道標』
携帯着うたのダウンロード数
「1000」を目標に進行中…
カウントは昨日と同じく【417】
皆さん、今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ!!

詳細はコチラ↓
http://yuichiutsu.com/1000dl/
true-夏