2月25日、ライブです!!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

いよいよ本日です!!

Yell~Present from Hearts~
日付:2009年02月25日(水)
時間:Open 17:30/START 18:00
(Live on Lifeの出演は19:35~を予定しております)
場所:SHIBUYA O-Crest
チケット:前売り 2.000円 当日 2.500円
出演:
平野拓哉/K、K/Live On Life/ホワイトシアター/JMB/misono
主催:
専門学校 東京ミュージック&メディアアーツ尚美

初めての試み…
【Live on Life・スペシャルバンド】
もしかしたら、
最初で最後かもしれません(笑)

あの曲をあんな風にやったり、
あの人があんなことしたり、
宇津がしゃべんなかったり…もう色々と!!

観に来てくれる皆さんもそうですが、
僕ら自身がその瞬間瞬間を楽しみたいと思います☆

そして…
なんとまぁ素敵な偶然がひとつ。
僕らがLive on Lifeとしてイベントをしている根本。
池田真一さん・・・
今日、誕生日なんです!
別に合わせたわけではなく、
後から判明しました。

憎いぜ、真ちゃん!
誕生日おめでとう☆
みんなで楽しもう!!!

ライブハウスへの詳しい行き方は
LoL主宰、ヤンチ君の日記へどうぞ!
http://yaplog.jp/killersmile/archive/370
渋谷駅から徒歩約10分、5階です。


==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆

宇津雄一の日記-当日!!