常盤貴子さんと2ショット! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨年、信じられないぐらいドップリとはまった漫画。
『20世紀少年』
そして、映画も公開されて、
第1章…もちろん観に行きました!

というかそもそも、
その漫画にはまったきっかけは
昨年から参加させてもらっているイベント
【Live on Life】のメンバーに
お笑いユニット[夜ふかしの会]がいたから。

実は彼ら、映画『20世紀少年』の
第2章と第3章に出てるんです!!!!!
それならば原作を…というところから
こんなにはまってしまったわけですが、
その第2章がいよいよ来週公開!

それに合わせて、CMや雑誌でも盛り上がってきておりますが、
先日You Tubeで素敵な動画を発見!
言ってみれば単なる映画の予告編なんですが、
よく見ると「あれっ!?」という場面が☆
宇津雄一の日記-2ショット

この常盤貴子さんを必死で抑えてる人…
[夜ふかしの会]の原さんじゃないですかぁ~~~~!
大きく映ってる~!という感想と同時に、
常盤さんと近い…うらやましい…とも強く思いました!
公開が本当に本当に楽しみでございますっ!

そして、毎週金曜24時に更新
[夜ふかしの会]のネットラジオの
今週のゲストはその原さんです!!
どんなトークになるのか、乞うご期待っ☆
視聴はコチラ↓↓
==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜12時更新の宇津ラジオはもちろん、
金曜24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆