赤い靴はいてる靴下。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

突然の解散報道から1週間…
あれ以来、いつにもましてチャゲアスを口ずさんでいる
宇津でございます。
未だ詳細はわかりませんが、
どちらにしてもASKAさん、
ご連絡をお待ちしておりますっ♪

さて、つい先日。
ボーカル教室のもう一人の先生が、
生徒さんからプレゼントをもらいました。
物は[靴下]

ガサゴソと開けてすぐ
『かわいい~~』と大騒ぎ!!
なんだなんだと見てみると
【赤い靴下】と名づけられたそれは
赤い靴をはいた足をプリントした靴下!!
たしかに可愛い!

宇津雄一の日記-靴下

ちなみにこれは横浜のお土産とのこと。
なるほど、あの歌です。
♪赤い靴~はいてた~女の子~
 異人さんに~連れられて~行っちゃった~♪

昔は異人さんのことを
「良いじいさん」だとずっと思っていました。
そんなことをふと思い出させるこの靴下。
40代の先生がはくにはちょっと派手な気がするのは
私だけでしょうか!?(笑)

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

月曜に最新回更新の宇津ラジオはもちろん、
今晩24時更新の夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆