う、カル…!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

いゃ~昨日の夜の神奈川県は
本当にとっても寒かった・・・。
まるで外は冷蔵庫のようでした…
皆さん、本当に風邪には気をつけてくださいね!

さて、昨日で成人式も終わり
いよいよ次のイベントといえば
受験でしょうか?!

それはそれは相当前になりますが、
わたくしも多少は経験しました。が、
何とも言えない独特な緊張感みたいなものがありますよね~!

なんでも慣れることによって
少しは楽になっていくものですが、
この受験ってやつは毎年やるわけでもなく、
慣れることの難しい種類のものじゃないでしょうか?!

一生懸命勉強をしても
なかなか安心はできない受験…
そこで少しでも気持ちの落ち着きを!と、
お祈りだったりおまじないだったり…
そしてこの時期、お菓子業界でもそれに便乗して
いろんな商品が登場しています!
今回はその中からこいつをご紹介☆

【うカルピス】
宇津雄一の日記-うかる

もう説明はいりません!
[うカル]んです☆
受験生の皆様、もうひとふんばり!!
ファイト~~~~~~~~~~!!!

==================
たくさんの方々にアクセスしていただいている
ネットラジオポータルサイト
〔オンエアーステーション〕
http://onairstation.com/

昨日、最新回更新の宇津ラジオはもちろん、
夜ふかしの会のラジオも
24時間いつでもクリック1発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~☆