左下に名前がでます! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

ある日突然電話がかかってきました。
「宇津くん、良かったね!決まったよ」と。

数年前からお世話になっている
フリーの音楽屋Iさんでした。

たしかに1ヶ月程前、
[こんな募集があるけどなんか曲ある??]
というメールをいただき、
送った記憶はありましたが、
正直すっかり忘れておりました。

「ちゃんと画面の下に、
曲名と名前が出るけど、
何か芸名でもつけておく?(笑)」と聞かれ
ちょっぴり実感が!!

発表します!

来年早々から、
岩手・宮城・山形・福島・長野・新潟・静岡地区で流れる
【文京学院大学】のテレビCM。
とってもありがたいことに
わたくし宇津雄一のオリジナル曲
『応援歌』を使っていただくことになりました☆

東京では
駿台予備校・東進衛星予備校・代々木ゼミナールの
サテライト授業での大学情報番組内でも放映されているそうです。

そして、それ以外の地域の方。
「見れないじゃ~~ん」と落ち込むのはまだ早い!
実は文京学院大学のHPで
好きなときに見ることができちゃいますっ♪
http://www.u-bunkyo.ac.jp/topics/08_09/movie.html
(パソコンのみ)

ただできることなら
テレビで急に流れてきて
トイレに行こうとしたのをやめて見入っちゃう…
なんていう経験もしてみたいですね~(笑)
岩手・宮城・山形・福島・長野・新潟・静岡地区の方、
ビデオお待ちしております☆


==================
今週月曜日から更新開始の麻紀・真未コンビ登場ラジオは
24時間いつでも視聴可能!
大人気シリーズ「香川編」もまだまだ聴けます!
どうぞお時間のあるときにお楽しみくださいませ☆

ネットラジオ視聴ページ
http://yuichiutsu.com/radio.html
宇津雄一の日記-CM