雨vs紙袋 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

昨日書かせていただいた
素敵なパーティーの日。
神奈川県はかなり寒く、
さらには雨が降っておりました。

ギターを持って行く時の雨は
非常に厄介…

ギターケースに右手を奪われ
肩からはバッグひとつ。
空いている左手は
傘を持たなければなりません。

ありがたいことに
パーティーの帰りには
お土産をいただきました。
ちなみに紙袋。

ギターを持つ手首にその取っ手をかけて
降り続く雨の中、駅から家まで徒歩数分。

家のドアの目の前。
鍵を出そうとした瞬間に
紙袋は落ちました。
正しく言うと、取っ手のすぐ下で切れました。


宇津雄一の日記-紙袋


家の目の前で本当に良かった…
と思うと同時に
雨の日の紙袋には要注意!と
改めて覚えた冬の夜。
皆さんもどうぞお気をつけくださいませ…

===============
Live on Life
香川遠征の裏側満載ネットラジオは
いよいよ昨日から最終章の配信スタート!
24時間いつでも好きなときに
クリック一発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~!

ネットラジオ視聴ページ
http://yuichiutsu.com/radio.html