ナイスファイト!! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

なぜか昨日の夢にずっと
宮崎あおいさんが出てきたことにより、
急に意識し始めてしまった宇津でございます…
そういうことってたまにありますよね?!(笑)

さて、先週も書かせていただきました、
お知り合いのプロボクサー
杉田純一郎選手が昨日、
スーパーフライ級王座決定戦を行いました。

僕が家に帰ってきたのは21時頃。
結果が気になっていろいろ調べてみたら
なんとケーブルテレビで生放送しているとのこと!

慌ててスカイAというチャンネルに合わすと
試合は9ラウンド途中!!
ラスト10ラウンドとの短い試合観戦になってしまいましたが
あんなにテレビに向かってしゃべったのは初めてです!

「おっ!」
「そこだ!」
「よし、よしっ!」

結果は判定に持ち込まれ
2対1で惜しくも敗れてしまいましたが、
新チャンピオンが何度も
『杉田選手が強かった』とコメントしたのは
本心だったように見えました!

杉田純一郎選手には
双子の弟、祐次郎選手もいて
杉田ツインズと呼ばれています。

2009年こそこの名前がブレイクするように、
そして、それに負けじと僕もブレイクできるように
頑張っていこうと思います!

頑張れ、杉田ツインズ!!!
頑張れ、宇津っ☆

===============
Live on Life
香川遠征の裏側満載ネットラジオは
いよいよ昨日から最終章の配信スタート!
24時間いつでも好きなときに
クリック一発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~!

ネットラジオ視聴ページ
http://yuichiutsu.com/radio.html

宇津雄一の日記-ファイト