一つ気になる… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

あれは本当に暑い夏の日でした。
ボーカル教室の休憩中…
どうしても手にしたい気持ちが抑えきれず
勢いで教室を飛び出し、
初めて自分のものとしたときの興奮は
今でもハッキリ覚えております。

それ以来どこに行くにも一緒、
あれから4ヶ月が経とうする今も
まったくもって飽きることもなく、
こうしてブログを書いている今でも
僕のすぐそばでこちらを見ております。

ただ、世の中完璧なものというのは
なかなかありません…
これだけ愛おしいものであっても
実は一つだけ気になることが。

とっても丁寧にしてくれてるのは
痛いほどわかるんです。
こうかな…ああかな…と
試行錯誤するところを毎回見ます。

でも、時には
『今っ!』という一瞬じゃないと
意味がなくなっちゃうことがあるんです。

[オートフォーカス機能]
僕の携帯電話のことです。

今日の写真はきっととっても綺麗だったから
撮ってみたんだと思うんですが
なんだかまったくわかりません…
あとは特に文句ないのにな~…

宇津雄一の日記-夜景?
===============
Live on Life
香川遠征の裏側満載ネットラジオは
いよいよ今週月曜から第2章の配信スタート!
24時間いつでも好きなときに
クリック一発で聴くことができますので
どうぞお楽しみくださいませ~~!

ネットラジオ視聴ページ
http://yuichiutsu.com/radio.html