あれから2週間… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

ちょうど2週間前です。
朝からドタバタ準備をして
時間ギリギリに家を出る。
両手には大きな荷物を抱えてはいても、
その大きさよりもその日からの旅の期待の方が
はるかに大きかった青空の下…

またあの瞬間に戻りたいな~なんて
未だにふと思ってしまう宇津でございますっ!

香川遠征、
それほどにとっても楽しかったのです☆
そしてまた最近、あの楽しさを再確認してるんです。
なぜか・・・?!

前にもチラリと書かせていただきましたが
来週月曜、12月1日配信のネットラジオで
今回「これでもか!」と録り貯めた
旅の音源を聴いていただこうと思いまして
編集作業を行っているのであります。
編集

当然のことながら、聴いてしまうと
あの時の光景が鮮明に頭に浮かんできます。
1人、暗い部屋の中でパソコンに向かい、
そして笑う姿はかなり異様だと思いますが、
きっとこのラジオを聴いてくださる皆さんも
そんなことになってしまうに違いありません!
ぜひともお楽しみにしていてくださいませ~~☆

さて、話はガラッと変わって本日。
わたくしはこちらはコミュニティFM
【鎌倉FM】の鎌倉シーサイドステーションに
月1回のレギュラーゲストの日として出演させていただきます!!
今回は真未ちゃんと2人だけのようなので
生放送で弾け飛んでこようと思っております♪
鎌倉近郊にお住まいの方、
本日10時からはぜひ82.8MHzをよろしくお願い致します☆
http://www.kamakurafm.co.jp/

=================
[チームlive on life]から
4人がゲスト登場してくれた前回も、
一昨日から配信スタートの爆弾娘真未登場の今回も
24時間クリック一発で聴けるネットラジオは
コチラ→http://yuichiutsu.com/radio.html