チーム・Live on Life | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

世の中にはたっくさんの人がいます!
朝のラッシュなんかは毎日ギュウギュウだし、
週末の観光地にはたくさんの行列。
しかしこれだけの人たちが暮らす中で、
それでも知り合って、仲良くなっていく人がいる。

今回、香川に滞在する中でも
いくつも出会いがありました。
そしてよく聞かれました。

「皆さんもう知り合って長いんですよね?!」

先週末、ワゴン2台で香川へ乗り込んだ
言ってみれば【チーム・Live on Life】のことです。

説明していきながら自分で気付かされます。
主催のヤンチ君こそ、
付き合いの時間は数年あるものの
[平季唯]さんはちゃんとお話しするのは実質2回目。
[夜ふかしの会]のメンバーさんは
人によっては初めてお話する人もいたりしました。

ところが…
行きの車の中、各サービスエリア、
そして布団をテトリスのように並べた和室。
同じ時間を共有していくことによって
お互いがどんどん近くなっていく。

昨日お昼過ぎ。
『お疲れ様でした~~~~!』と手を振ったときには
本気の寂しさがこみ上げてきました。

お隣さんの顔もしっかり覚えていないような時代で、
ひとつの目的のもとに集まったメンバー達。
偶然と呼ぶには、ちょっと無理がある気がします。

【チーム・Live on Life】を
よろしくお願い致します!
そして必ずまた、どこかでお会いしましょう!!!
チーム・Live on Life

そのメンバーからも4人、
ゲストで登場してくれた
わたくし宇津がMCを務めるネットラジオは
クリック1発で24時間いつでも視聴OK!
どうぞメンバーのステージ以外のトークを
お楽しみくださいませ~☆

ネットラジオ視聴ページ
http://yuichiutsu.com/radio.html