あっという間に半年。 | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

突然ですが半年経ちました。
さて、なんでしょう??

ありがたいことに毎日こうして読んでくれている方は
「はぃはぃあれね!」となってくれるかもしれません!
そうです、お引越しです!!

かなり近い場所だし、荷物もそんなにないから…
と、実家のRV車1台で始めた引越し。
結局、思っていたよりもかなり大変で
退去日は迫るも進まない作業に
本気で泣きそうになったあの日・・・

今となっては本当に良い思い出。
そして半年なんてあっという間だな~と改めて…。

そういえば引越し前、色々と片付けていると
「こんなものあったな~」という物が出てきました。
これは新しい部屋で使える!と思って持ってきたんですが、
結果、まったく使わない…
しかも今となっては、それが何かも覚えてない(笑)

もしかしたらこの部屋、
この半年使ってないものを省いたら
もっともっと広い空間になれるんじゃないか…とも思える。

でも、やっぱり『タッチ』全巻は売れません!
何?タッチを知らない?
若いうちにぜひ読んでおいた方がいい漫画です!
知りましょう☆

==================
月曜日からプラパス藤井さん登場の回配信中、
さらには「夜ふかしの会」がゲスト出演中の
[#27]もまだまだ聴けるネットラジオは
コチラ↓から…どうぞお楽しみくださいませ☆

【ネットラジオ視聴ページ】
http://yuichiutsu.com/radio.html

タッチ