ライブの話で72分! | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

ん~~~非常に悔しい・・・
北京オリンピック卓球日本代表女子団体戦。
昨日試合が行われ
銅メダルにあと1歩届かず…という結果になりました。
しか~しっ、今日からは個人戦が始まります!
まだ終わりませんよ~!
引き続き応援していきましょう!!!

そしてなぜそんなに宇津が卓球を推すのかは…こちら↓
http://yuichiutsu.com/olynpic2008.html


さぁ今日は皆さんお待ちかね?!
月曜日でございますっ!!
毎週月曜といえば、わたくし宇津雄一ネットラジオ更新の日☆

もともと[独りしゃべり]
というスタイルで始まったこのラジオ。
それが2年半続いて、今年3月からは
2週目に中村絵美、4週目には杉本麻紀・真未という
レギュラーゲストが登場するようになりました!

ということで1,3週目のみ独りで…となっていたところへ
最近では【双子プロボクサー杉田純一郎・祐次郎選手】
【日本生命卓球部コーチ兼選手、岸田聡子さん】
そして現在北京で戦い真っ最中の
【日本卓球女子オリンピック代表監督近藤欽司さん】と、
素敵なゲストに続々登場していただきまして、
気がついたら丸2ヶ月ぶりのスタジオでの宇津独りしゃべり!

話題はもちろん先日のイベントライブ
『Live for Life』のこと。
ライブの裏側から打ち上げ話…
そしてライブ後恒例のライブ音源公開はもちろんのこと、
今回は出演者多数出演?!本番直前楽屋音声までも大公開!

ライブには足を運べなかった…という方も
ぜひまたあの歌を、そして雰囲気を味わいたいという方も
必聴でございますっ!!
どうぞよろしくお願い致します!

【ネットラジオ視聴ページ】
http://yuichiutsu.com/radio.html
(本日12時から配信スタート)
楽屋