笑い疲れ… | 宇津雄一の『ボイトレ川柳』

宇津雄一の『ボイトレ川柳』

現役ボーカルインストラクター兼、現役シンガーソングライターのブログ

北京オリンピック・・・
いよいよ今日から日本女子卓球がスタートです!
15:30~オーストラリアとの団体予選1試合目!
ここは順当に勝っていただきましょう!
ちなみに…日本女子卓球と宇津とのつながりは
コチラ↓で詳しく・・・
http://yuichiutsu.com/olynpic2008.html

さて一昨日、本当に素敵な空気の中行われたライブイベント
【Live for Life ~命のリレー~】

僕ら[宇津雄一・中村絵美]は
① 結(むすび)
② 自由の身
   MC
③ 桜のトンネル
④ 僕らの未来
   MC
⑤ 永遠にともに(コブクロのカバー)
という感じでやらせていただきました。

ありがたいことにライブの後、いつも来てくれている方から
僕らを初めて見てくれた!という方まで
「良かったです~!!!」とたくさん声をかけていただきました!
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございますっ!

そして、その中でも特に…と言っていただいたのが
今回ユニットでは初披露となった『桜のトンネル』

とってもとっても幸せな…そして温かい曲で
中村絵美会心の1曲なわけですが
宇津が入ることで邪魔してはいけない…と
丁寧に歌わせていただきました!

そしてイベント終了後はもちろん…打ち上げ!
飲み屋からカラオケへつながり朝まで。
初めて会うメンバーもたくさんいたんですが、
人ってこんなに笑えるもんなのか・・・というほど
部屋の中は笑い声に包まれ、おかげで軽い呼吸困難・・・
もう少しでライブの記憶を全部なくすところでした(笑)

打ち上げ

これも池田さん、そしてヤンチ君が
つないできたリレーのおかげ。
改めて人のつながりに感謝すると共に
「また必ずこのメンバーで一緒に・・・」という気持ちが
強く沸いてきておりますっ!

改めましてイベントに足を運んでいただいた皆さん、
そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!
また必ず・・・・・。