7月12日(金)、
スモモモモモモモモが浦和で出走とのことで応援に行ってきました。
 
1Rだったので開門前に到着したのは初!
 
先着プレゼントのクッキーを頂きました!
(めっちゃ美味しかった!)
 
あと、団扇もひとつ頂きました!
なかなかカッコいい!!
 
スモモちゃんは8枠10番!🍑
 
朝から雨で馬場がどこまで荒れるか分かりませんでしたが、荒れてる方が好走してるので勝てるのではと期待!
 
スモモちゃーーん!!!😍🍑
 
6月はタイミングが合わず、5月は雨が酷くて断念…。
 
今回も雨でしたが、今月の現地予定がなかったので気合入れて行ってよかったです。
 
 
ピンクメンコに「スモモ」が似合ってるね☺️🍑
 
 
バンテージも手綱もメンコとお揃いのピンク!
 
 
 
 
きゃわいい!!!
 
スモモちゃんと秋元耕成騎手
 
 
 
平日なのと雨だったのもあり、ラチぞいに人が全然いなかったので見たかった場所でスモモちゃんの馬場入場を見ることができました!
 
スモモちゃん、がんばれー!
 
結果は2着!
 
1着の馬とは差があったとはいえ余裕の2着入選!
スモモちゃん、よく頑張りました!
 
少額だけど馬券も的中!🍑🎯
 
 
 
 
スモモちゃんとは話がそれますが、浦和競馬場の誘導馬。
 
雨だったので雨具を着ていて「今日はオシャレは見れないなー」とちょっと残念に思っていたら、お顔にヒマワリつけてオシャレしておりました☺️🌻
 
おでこにウラワールもついてた(*´艸`)
 
雨の中、誘導ありがとねー!