5月4日土曜日、

メロディーレーンちゃんが東京で出走ということで

急遽現地へ行ってきました!

 

レーンちゃんは関西が多いので関東に来てくれた時はなるべく応援にいきたいと思ってます。

 

急に現地行きを決めたので席は期待していませんでしたが思ってたよりゴールが近くてラッキー!

 

 

応援馬券もゲット―!!
 
 

メロディーレーンちゃん
 
きゃわいいねぇ🥰
 
 
お尻ちっちゃいっっっ!!!
 
 

 

フォロワーさんとも話していたのですが、レーンちゃんの左側のお顔が位置的にもあまり見えず……

 
いつもよりヘドバンが控えめだったとはいえ、安定のヘドバンレーンちゃんだったので

キョロっとした可愛い左目があまり見えなかったのが残念🥺
 
 
いつものヘドバンするレーンちゃん
 
写真泣かせだぜwww😂
 
 
左側のお顔撮れてた!
このキョロとしたお目目が可愛いですよね!
 
 
 
明良くん、笑ってるけどどんなお話してたのだろう
 
「レーンちゃん、今日もヘドバンすごいね」
 
とか🤭
 
 

レーンちゃんはさ、
 
かわいい💕
 
しか出てこないね🥰
 

 

 

ステイヤーのレーンちゃんには距離が短かかったと思うけど、この日もがんばって走ってました!
 
結果云々はおいといて、
ちっちゃな体でも一生懸命に走るレーンちゃんが大好きです!
 
 

おつかれ、レーンちゃん

 

 

 

時間は少し遡りまして、
この日はフォロワーさんと合流しまして、レーンちゃんのパドック前に耕一路さんへ。
 
Xでも話題になっていた新メニューの
コーヒーゼリーモカを!
 
いままで何度も耕一路さんのモカソフトを食べてますが、過去一の行列でした😳
 
みんなコーヒーゼリーモカ食べててフフッ🤭となりつつ実食!
 
モカソフトとコーヒーゼリー……
間違いないですよね!!!
 
美味しかったです!
 
 
レーンちゃんのパドックまで時間があったのと
混み具合的にすぐ待機しなくても大丈夫そうというのも相まって、
 
チラっと見えたお馬ちゃんに吸い寄せられてました🥰
 
体は大きいのにお顔が小さい!!!
 
 
ちょうど、馬車のお馬ちゃんが馬装中でした
 
 
こっち見た!!!
 
この後、二頭のお馬ちゃんがカッポカッポ蹄の音を響かせながら馬車の方に移動しておりました。
 
馬車も乗ってみたいのですが、応援している子がいる時は時間的に難しいことが多く……
 
そもそも、抽選が当たらないんですけどね😅
 
 
 
フォロワーさんが東京競馬場の馬場内に行ったことがないと仰っていたので、メインの後に少し散策。
 
私も久しぶりに来ましたが、
東京競馬場の大きさが一望できるのがいいですよね!
 

どぉーーーん!!!

席に座ってると実感は薄いですが、こうしてみると迫力がすごい。
 
1~4階はスマートシート
5、6階はA~C指定席
7、8、9?階は何席なんでしょう???
 
馬主席や関係者席??
 
 
 
70周年記念展示もちょっと見学
 
中山で見たのとちょっと違う??
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は競馬場に来ても色々見て回る事が減ってしまい、
パドック→席ばかりになる事が多いのですが、色々見て回るのもやっぱり楽しいですね☺️